FOOD&WINE

Ron Herman Cafe
我が蜑戸のすぐ近くに嬉しいお店がオープン致しました。ロンハーマンカフェです。 既に知っておられる方も鋳るとは思いますが、私はこちらが出来て初めて入店しました。 週末や連休ともなると中々入ることは出来ない位の盛況ぶりですが […]

2015 . 10 . 6

我が蜑戸のすぐ近くに嬉しいお店がオープン致しました。ロンハーマンカフェです。

既に知っておられる方も鋳るとは思いますが、私はこちらが出来て初めて入店しました。

週末や連休ともなると中々入ることは出来ない位の盛況ぶりですが、何と言ってもサンドウィッチ類が美味しいのです。

お薦めはカリフォルニアサンドウイッチと数名ならコブサラダです。カリフォルニアサンドウイッチは香ばしく焼かれたパンの中にアボガトやソフトシェルクラブが入っていて食感も楽しくオススメです。

真っ白な店内で海やヨットを見ながら午後の時間を過ごす。これもビーチライフの楽しみ方ではないでしょうか。

 


every moment is unique