BEACH

soft board

ソフトボードは初心者用のボードだと完全になめておりました。反省です。 このODYSEAのソフトボードはかなりよ [...]

SURF

Diversity

40年近く(なんとか)サーフィンを続けてきた身としては振り返ると多くのことが見えてきます。 私が始めた頃、ロン [...]

SURF

SURFIN’とヨガ

ヨガと言ってもいろいろな種類のヨガもあるし、あくまで私の場合はという前提で読んで頂ければ幸甚です。 サーフィン [...]

SURF

Sand Bar

一見して今日は波が無いな・・・なんて思っていても、実際に入ってみると結構ファンウェイブがあったりすることもあり [...]

SURF

NEW WET SUIT

WET SUITをオーダーするのは10年ぶりになる。それまでは吊るしのウエットで凌いできたけれどやはり体にフィ [...]

KAMAKURA

Tyhoon!! Tyhoon!!

今年は台風の当たり年のようで毎週のように台風がやって来ます。台風18号に続き台風19号もやってきました。 イナ [...]

BEACH

Malibu Beach Life

マリブをホームにしているLA在住のKENZO IIDAさんからこんな写真が送られてきました。 YELLOW R [...]

BEACH

クラゲセプテンバー

海上にクラゲの姿が見えないからと安心して海に入るとひどい目に合います。私自身、先日台風で波が上がると期待して海 [...]

SURF

Surfboard Storage

サーファーなら海の近くで家を探す時にサーフボードをどこに保管するか重要になってきます。一軒家なら何も問題はない [...]

BEACH

BODY BOARD ONLY

SURF MATT

SURF

BOARD SHORTS

Katin Board Shorts

BEACH

SEX WAX

サーフィンをしている人なら訝しがる御仁は少ないと思いますが、このサーフワックスが発売された当初、女の子がこのワ [...]

SURF

HAND PLANE

SURF GOODS

every moment is unique