SURF

NEW WET SUIT
WET SUITをオーダーするのは10年ぶりになる。それまでは吊るしのウエットで凌いできたけれどやはり体にフィットしないウエットは寒い。それにジャージ素材は柔らかくて良いのだけれど、風を通す。 というわけで一足早く焼肉屋 […]

2015 . 10 . 27

WET SUITをオーダーするのは10年ぶりになる。それまでは吊るしのウエットで凌いできたけれどやはり体にフィットしないウエットは寒い。それにジャージ素材は柔らかくて良いのだけれど、風を通す。

というわけで一足早く焼肉屋さんに着いたのをコレ幸いとばかり、向かいのサーフシヨップに入り、採寸をしてもらう。財務省は後から来るので所持金は5千円、手付金はそれでも良いというのでお願いしてきた。

焼肉を食べながら、出来上がるウエットを想像してひとりニヤニヤする。

数週間後、出来上がったとの連絡を受け、取りに伺う。

2.5ミリが12月までの湘南ならば一番使いやすい。

新しいウエットは素材も優れている。柔らかい。腰回りもピタッとしている。気に入った。ゴルドのRUSHの文字が少し恥ずかしいけどまあこの歳だし許してもらおう。

スーツはスーツでもこのスーツを作る時が一番嬉しい。

 


every moment is unique