SURF

Sand Bar
一見して今日は波が無いな・・・なんて思っていても、実際に入ってみると結構ファンウェイブがあったりすることもあります。 先日もそう。SUP以外サファーは居ないじゃないと思って入った滑川河口。でも入ってすぐサンドバーが両岸に […]

2015 . 11 . 20

一見して今日は波が無いな・・・なんて思っていても、実際に入ってみると結構ファンウェイブがあったりすることもあります。

先日もそう。SUP以外サファーは居ないじゃないと思って入った滑川河口。でも入ってすぐサンドバーが両岸にあることに気が付きました。

次第に潮が動いてオフショアで抑えられていた波が上がってきます。人がいないのでノーリューシュでサーフィンしていましたが、急遽付け直してサーフ・・

楽しみました。20.30本乗って上がりましたが、こんな日は得をした気分。サンドバーさまさまでありました。


every moment is unique