HAWAII

Maui No Ka’Oi
Maui

2018 . 09 . 13

数年前、ワイキキのBarでフローズンダイキリを飲んでいたら、どこから来たのかと聞く陽に焼けた白人男性に遭遇した。

私は日本からだけど6日間マウイに滞在してからワイキキに来たんだと答えると、その男性は「マウイのカオリ」とニコッと笑って答えた。

その時はマウイのカオリだと思っていたが、それは間違い「Maui No Ka’Oi」つまりマウイは最高さという言葉だった。

このHPを作るために訪れたのが4年前、多くのものは変わってしまっているし、無くなってしまったものもある。

変わらないのはマウイの心地よい風と抜けるような青空、そしてカバルアに近づくにつれ空に突き出たように生える西洋松と山々の深い緑・・

マウイに帰って来た。


every moment is unique