BEACH

Surfers’ Ear
9月の中旬からこのところ湘南には良い波が入っています。まさに湘南マジックです。 先日も南風になる前に入りましたが、力のある良い波でした。 ところがそんな日にSurfer’s Earをやっちまいました。といって […]

2018 . 10 . 10

9月の中旬からこのところ湘南には良い波が入っています。まさに湘南マジックです。

先日も南風になる前に入りましたが、力のある良い波でした。

ところがそんな日にSurfer’s Earをやっちまいました。といってもチューブやタブルオーバーの波ではありません。笑

何故がその場所だけ昆布が群生していてスケッグが引っかかり、思いっきり前のめりに突き飛ばされたのです。

そこに運悪く波頭に襲われて、右耳をすごい水圧で押されたので堪りません。

頭痛は続くし、フラフラです。元々耳が弱いのに・・・と言うことで波は良くてもSurfer’s Earには皆さまご注意を・・


every moment is unique