BEACH

SYDNEY #1
シドニー #1

2013 . 10 . 8

SYEDNEY BEACH POPLEさんより素敵な写真が送られてきました。写真のセンスは歌同様、プロ級ですね!!

縁とは不思議なもの、彼の義理のお父さんと友達だったのですが、彼も私も写真が好き、音楽が好きということですぐ仲良くなりました。歳は親子ほど違うのにね。

初秋の日本ですが、あちらは季節が反対、これから夏に向かって行くわけです。

世界中のBEACH PEOPLEさんの写真をゆくゆく掲載していきたいものです。

さすがエンジニア、写真もクラウドで圧縮して一括送信!!

一枚しかここではアップ出来ないのが残念です。でもいい写真だからと言って勝手に使わないでくださいね。あくまで写真は撮影者にありますのでご自戒下さいませ。


every moment is unique